2017-05

とふぃの日記

うさぎを仰向けだっこする理由

まだ5月だというのに、暑い日が続いてます。 皆様、いかがお過ごしですか? この暑い日に、暑苦しいうさぎを抱えて…と思ったら、タイミング良く張本人(兎)が呼んでいます。
たるとの日記

うさぎの反応

「行ってきます!」と、ケージに告げて部屋んぽに出掛けるうさぎ。 さ、今日は何処で何をしようかねぇ( ̄ー ̄)
ふらっぷの日記

うさぎの遊び 楽しいですか?

部屋んぽが始まると、先ず嗅ぐ作業から入るうさぎ。 多頭飼いだと、必ず嗅ぐことから始まります。 くんくん嗅いでいますが…
とふぃの日記

撫でられるのが仕事なうさぎ

とふぃの目は、毛が覆いかぶさることがあり、時々涙で濡れた跡があります。 目ヤニが頻繁に出たり、違和感を感じてる様子はないので、大丈夫だとは思います。 ただ、目の下の毛が濡れて乾いて束になっていることがありので、指で解してあげます。 ...
たるとの日記

うさぎの母は? 私です

今日は母の日。 うさぎたちの母は分かりませんが、お迎えした以上、責任をもって、家族として、どの子にも対等に向き合っています。 うさぎのお母さんたち、安心してくださいね。 (何を書いてんだか^^;;)
ふらっぷの日記

ロン毛うさぎの悩み

毛が長くても、立派な♂うさぎです。 泣き顔に見えても、気の強い♂うさぎです。 見方によっては女の子にみえるかも…は、有り得ないですねぇ。
とふぃの日記

女の子うさぎ、現る!?

はい、モップではありませんよ~。大きな毛玉にも見えますが、これでも立派なうさぎです。 完全無防備のとふぃは、このスタイルで爆睡します。 バタバタ歩こうが、ちょっと大きな音を出そうが、振動さえ与えなければ起きません。
ふらっぷの日記

うさぎのゴールデンウィーク

GW、いかがお過ごしですか? 我が家は、GWとは名ばかりで、私は仕事、子供たちも仕事、友達、学校の行事参加等で、それぞれの時間を過ごしました。
スポンサーリンク